みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

バニラ・・・またね

2020-03-05 11:02:05 | ★りの

 

 

     りのの妹のバニラが

     3月4日逝ってしまいました

 

        

     お友達のお家で生まれて

     ずっとママや胴体のロンくんと

     一緒に過ごして

     幸せな10年8ヶ月だったと

     思います

 

 

 

 

        

     いちばん健康だったバニたん

     

 

 

 

 

        

     何がおきちゃったの?

 

 

 

 

        

     入院してから

     あっという間に

     お空にいっちゃった・・・

 

 

 

 

        

     昨日連絡をもらって

     直ぐ・・・

     りのとじゃみママで

     会いに行ってきました

 

 

 

 

        

     とっても穏やかな

     お顔で寝ていて

     名前を呼んだら

     起きてくれそうで・・・

 

 

 

 

        

     10才・・・

     早すぎるよ・・・

 

 

 

 

        

     これからまだまだ

     たくさんの時間を

     一緒に過ごせるって

     思っていたのに・・・

 

 

 

 

        

     バニたん・・・

     もうつらくないね・・・

     虹の橋のたもとで

     ゆっくり休んでね

 

 

 

 

 

        

     大好きなお芋・バナナも

     いっぱい食べられよ

 

 

 

 

 

        

     バニたんの分も

     ロンロンとりのは

     頑張るからね

     

 

 

 

 

        

     そしていつかまた

     三兄妹で逢いましょ

 

 

 

 

 

        

     こんな風に・・・

 

    

     またね・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋次郎)
2020-03-05 20:50:24
フォローありがとございます。m(__)m

犬と私の10の約束。

しっかり守れましたね。

もっと沢山約束を守ったと思います。

これからも、愛犬との約束を一緒に守りましょう。(^^)
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2020-03-07 01:17:23
ありがとうございます

素敵なコメントにも
感謝します。
たくさんの愛をもらい
短い犬生だったけど
幸せだったと思います。

はい…我が子を精一杯愛し
守っていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。