みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

くしゃみ

2019-08-15 19:19:57 | ★りの

 

 

     昨夜・・・

     りのが突然くしゃみが止まらなくなりました

 

     時間は23時頃から2時間くらいかな?

     歯が原因かと思い心配になりました

 

        

     来月歯を綺麗にしてもらう予定ですが

     その前に穴が開いちゃった?

     もうドキドキ

 

     じゃみママに連絡して

     ヒーリングをお願いしました

 

 

        

     じゃみママに連絡してから間もなく

     りののくしゃみは止まり

     朝までぐっすり寝てました

 

     そして今日は狂犬病のチックンの日

     病院に行ったついでに診てもらいましたが

     全く問題なし

     無事チックン終了です

 

     小さい虫さんが

     お鼻に入ったかな?

     何でもなくて良かったよぉ~

 

     じゃみママ~・・・ありがとう(〃v〃)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。