みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

二十歳

2010-07-27 23:36:38 | ★お家のイベント・ご挨拶



          7月24日




          7月23日・・・長男が東京から帰ってきました(半強制的ですが)
    
          それは7月12日二十歳になったお祝いをしたかったからです




          普段東京からほとんど帰って来ないし
          よっぽどで無ければ連絡もしない長男




          成人は本人にとっても大人の第一歩ですが
          親にとってもこの20年を振り返る日





          これまで健康に育ってくれたコト
          私達の子供として生まれて来てくれたコト
          全てのコトに感謝の日です




          




          長男とはたくさんぶつかりました
          でも家を出て今こうして大人になった長男と話しをしていると
          ケンカも結構良い思い出です




          まだまだ危なっかしくてお父さんとお母さんはヒヤヒヤですが
          人に迷惑をかけず自分の信じた道を行ってくれれば
          それでいいのかな・・・って思っています




          




          この日はmamaの実家家族もお祝いしてくれました
          何より20才の誕生日を喜んでくれたのは祖父です




          私の母が唯一抱くことが出来た孫
          きっと母も長男の成人を天国から喜んでいることでしょう

          ***お母さん無事二十歳になったよ  これからも見守っていてあげてね***




          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2010-07-29 17:32:42
長男君 20歳のお誕生日 おめでとうございます

成人になられた息子さんに感慨深い思いに浸っている
min-ruco mamaの気持ちが伝わってきたよ
これからも楽しみな息子さんだね

(先日は、アコと私にお祝いコメありがと!!)
返信する
リコたんママ (min-ruco mama)
2010-07-30 20:12:17
長男におめでとうをありがとう

20年って長いようであっと言う間だった
まだまだこれから
お互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。