みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

ミモザとりのと私

2022-03-15 14:04:09 | ☆お出かけ

 

 

   3月11日

   オシャレなカフェの後

   るこらとお約束をしていた

   ミモザに行ってきました✺⋆*

 

   悩んで…

   悩んでいたけど

   やっぱり…ることのお約束

   行きたい気持ちでいっぱいになって

   そこに行けば

   るこらに会える気がして…

   

        

   りぃたん

   るこ姉いる?

 

 

 

 

        

   今年のミモザは

   満開までまだまだだったね

 

   

 

 

 

        

   はるのにおいでしゅね❁⃘𖤣𖥧*゚.

 

   るこも春を感じてるかな?

 

 

 

 

        

   (ゆっこ撮影)

   私の心を一瞬で読み取る…りの

 

 

 

 

        

   (ゆっこ撮影)

   私が喪失感で

   いっぱいになっちゃって泣いてると

   少し離れた場所から

   じっと見守ってくれてる♡*゜

 

 

 

 

        

   (ゆっこ撮影)

   ごめんねって言うと

   可愛いシッポをふりふりして

   元気をくれる…りぃたん♡*゜

 

 

 

 

        

   (ゆっこ撮影)

   小さい体で

   必死に慰めてくれる姿は

   大きな愛でいっぱい。◦♡

 

 

 

 

        

   (ゆっこ撮影)

   やっぱり来て良かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

        

   (ゆっこ撮影)

   親子写真を見て…

   そう思った…❁⃘𖤣𖥧*゚.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。