みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

ご無沙汰ですぅ

2011-01-11 12:12:17 | ★お家のイベント・ご挨拶
               1月4日たくさんのコメントをいただきありがとうございます
                   そして長男にお祝いのコメントもとっても嬉しかったです
                   いただいたコメントは1つ1つ大切に読ませていただきましたm(_ _)m
                   コメントをいただきながら時間が無く返事が出来ないままになってしまいました
                   こちらでお詫びとお礼に代えさせていただきます。。。ホントにスイマセンm(_ _"m)

                   そんなmin-ruco家のブログですが懲りずにコメントを書いていただけたら嬉しく思います
                   どうぞよろしくお願いします














          1月11日




          1週間ぶりの更新ですA=´、`=)ゞ


          我が家の1週間はノホホンとでも何だか忙しなく過ごしておりましたぁ




          そんな中でもお友達が遊びに来てくれて
          
          みんと達も楽しく過ごしておりましたぁ









          また長男の成人をお友達がお祝いしてくれたり
          

          じゃみ家からはネクタイのプレゼントをいただいて
          長男はじめ私達もお友達にまでお祝いしてもらう幸せを実感しました


          この場をかりて改めてお礼をさせていただきます

                ***ありがとございました***




          *****長男とじゃみ家次男の成人式*****




          二人ともまだまだ子供って思っていたら
          いつの間にか20才




          
          

          成人式って親も一つの区切りですが
          全くもってそんな感じゼロでございました

          市の式典に出た後は急いで中学の集まりがある場所に移動(子供達は車中でコンビニのおにぎり食べる)
          夕方1時間ちょっと家にいましたが
          6時からクラス会に行ってしまいじゃみ家と我が家は近くの定食屋さんで夕食を済ませる
          そして我が家でサッカー参戦。。。これはこれで楽しかったんですけどねっ☆
          


          まぁ!親にとっては節目だけど
          子供にしたらただの通過点。。。これからの人生人に迷惑をかけず思いやりの心を大切に
          成長し続けてくれたらいいです




          家族の記録として残しておきたい事なので
          コメント欄は閉じさせていただいております<(_ _)>
          




          


最新の画像もっと見る