みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

我が家のバレンタイン事情

2011-02-15 12:39:54 | ★お家のイベント・ご挨拶




          2月15日




          昨日のバレンタイン皆さん気合い入っておりましたか?




          mamaは全く。。。二男 papaごめんねぇ(;^_^A







          でも。。。何か考えなきゃって思い
          今年はこれにしましたぁ(*^m^)


          




          
               *****ミスドーで済ませちゃいました*****



          mamaはバレンタインより明日の方が大切なので
          もう気持ちは14日を飛び越えちゃっております♪


          そんなわけで我が家のバレンタイン事情は毎年こんなもんで終わってしまいます







          話は変わって。。。昨夜の雪は凄かったぁ


          毎朝papaを駅に送るのですが
          今朝はドキドキしながら。。。


          それでもしっかりカメラを持参して送ってまいりましたぁ(○゜ε゜○)




          




          




          




          





     

          我が家のりの事情。。。(///o///)


          毎朝起きると始まる儀式


          
          毎朝だけど。。。毎度でもある!!






          
           
          朝はmamaが担当だけど
          夜はpapa担当







          
          お手々を上手に使ってチョイチョイ。。。これが超可愛いのぉ(親ばかでぇ。。すいません)







          
          へそ天でお腹をいい子いい子してぇ~って必死なんですぅ
          min-rucoには絶対ない光景なので楽しくて仕方ないpapaとmama


          時には別バージョンもやってみたり。。。それはまた写真が撮れたらデス 







          
          お腹ナデナデしていると。。。寝る!!


          トイプーちゃんてみんなこんな感じなのかしら?        


最新の画像もっと見る