みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

仕事の後のお楽しみぃ♪

2011-08-01 20:52:51 | ☆Gimo Cafe





          7月28日




          本当は今日はお休みでスケジュールを出していたのに。。。




          お店のオーナーさん全くスケジュールを見てなくて。。。




          しっかりお仕事を入れられてしまったmama。。。







          でも。。。そんなの今日だけじゃないんです。。。
                     別の日もお休みが欲しくて休みでスケジュールを出したのに。。。
                   しっかりお仕事入っちゃってて。。。



          そこはサスガに言いましたよぉ。。。大丈夫mamaの働くお店のオーナーさん


          日々不安になっていくmin-ruco mamaです^^;










          そんな感じでお仕事が終わってから
                   じゃみ家と向かったのは。。。








          
          Gimo Cafeです♪。。。。。。だ~~れだぁo(^▽^)o


          min-ruco mama達を待っていてくれたのは




          モカちゃん(向かって左)  茉莉ちゃん(向かって右)







          mama達が到着したトキ。。。足湯で遊んでいたから
                     ダレ~~~~って感じよぉ♪








          
          アコたんは足湯入らなかったのぉ?。。。って
                    お水が苦手なんだよねぇ。。。(= '艸')










          
          ビーちゃんも今日は足湯で遊べなかったね。。。
                   でもいっぱいラン出来たかな?





          リコたんは足湯を満喫していたらしく
                   満足そうなお顔だったのに。。。写真がブレブレで(TmT)














          
          ゆずちゃんもちっちゃいのに平気だったのかな?。。。お水?
                     おもちゃを足湯に投げたら普通に飛び込んでいたよぉ( ^∇^)





          バニたん。。。動かない子なのに写真失敗
                     ありえないコトをするmin-ruco mamaです













          
          キャリーちゃんも足湯楽しかった?
                      min-ruco mamaはキャーちゃんのママといっぱいお話して楽しかったよん(= '艸')












           min-ruco mamaとじゃみ家が到着した時。。。ギーモは大雨
                     それでもみんな楽しそうにランを満喫♪





          









          4時から2時間くらいしかご一緒できなかったけど
                   じゃすみんも楽しそうに遊んでもらいましたぁ。。。ありがとう^^


          






          あらん?  min-ruco家は?


          ヤバイ!!。。。代表でりのを連れ行きましたが
                    撮った写真は。。。こんなの1枚∑(; ̄□ ̄A



          
          りぃたん。。。ごめんよ~




          ちなみに。。。向こうで楽しそうに遊んでいる子はリコたん。。。
                  リコたんも。。。ごめんね~












          今日で東京に帰っちゃうじゃみ家の長男家族も一緒でしたぁ


          
          今度はいつ会えるかな?。。。また帰省したらどこか行こうね♪









           短い時間でしたがみんなと会えて嬉しかったですぅ
                   また群馬に来るトキはご一報をまってま~す♪












          


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2011-08-02 07:46:50
スタッフの管理が出来ないオーナーじゃダメだね~

ボブを見習わないとね(笑)

頑張ってねぇ~
返信する
Unknown (リコたんママ)
2011-08-03 19:55:45
お仕事に慣れるのとは また別に問題があるのね。。

この日は、お仕事終わって お疲れのところ
駆けつけてくれて ありがとう~
Gimo Cafeさん いいところだね!!
近くに すてきなスポットができて 羨ましいな
リコが何者?? みたいなお出迎えになっちゃったね(笑)
リーたんは、結局 シャンプーになっちゃったのかな?
びしょびしょになって 楽しそうに走ってたものね(笑)
また会える日を楽しみにしてるね(^^)
返信する
Unknown (くろまるママ)
2011-08-03 21:10:32
ここのカフェ、みんとるこらりのちゃんのブログで
気になっていたのよ!
ビオラも元気になったので連れて行きたいです!
足湯もいいね!
群馬のラン、たくさん行きたいところがあるんだ~!
返信する
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-08-04 10:23:37
お店のオーナーさん 不安になっちゃうね

ランの傾斜を見ると興奮してしまいます(笑)
足湯に入りながら走り回る姿を見たいわっ
返信する
Unknown (麦まま)
2011-08-06 08:30:09
先日は 短い時間だったけど
ご一緒できて 楽しかったよ~♪
そうだね~ 我が家が群馬入りすると
いつも雨かも。。。(笑)
でもギーモカフェさんならへっちゃらだよ~(^_-)-☆
またぜひご一緒してね
ジャミママにもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (ちっち)
2011-08-06 15:15:36
この日はお仕事でお疲れなのに来てくれてありがとう♪
2カ月ぶりの再会とっても嬉しかったです。
ギーモさん、とっても素敵なカフェで足湯も気持ち良かったです。
またすぐ会えるねぇ~ 楽しみです♪
返信する
Unknown (マウイママ)
2011-08-06 21:50:45
お仕事たいへんですね!
頑張ってくださいね!

みんなランで楽しそうですね!
足湯もいいな~

↓たんばらラベンダーパーク行ったんですね!
我が家、去年初めて行ったんですよ♪
今年も行けるかな~
返信する
ボブリン (min-ruco mama)
2011-08-07 23:01:36
そうそう。。。見習わないとね

先日は。。。おごちぃでしたぁ
返信する
リコたんママさん (min-ruco mama)
2011-08-07 23:06:54
いえいえぇ。。。みんなの顔が見れて
疲れなんて吹っ飛んじゃったよぉ

みんな足湯してランして
1日たっぷり遊べるでしょ
またいつでも来てねぇ
そのトキは連絡待ってるよん

りのは足だけ洗って終わりにしちゃったぁ
あれから帰ってみんなシャンプーだったんだよね
3わんは大変だよねぇ。。。お互いガンバだね
返信する
くろまるままさん (min-ruco mama)
2011-08-07 23:11:21
きっとくろまるくんはゴロゴロ~が気持ちいいし。。。
ビオラちゃんは思いっきり走れるランだよん♪

私も近場しかなかなか行けないけど
群馬はいっぱいランがあるらしいですね^^

時間があったら群馬のランを
もっと勉強してみますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。