みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

予定変更で。。。

2012-12-27 13:24:01 | ★min-ruco+りの∔みるり





          12月27日




          榛名神社の続きを書こうと思いましたが
             本日タイムリーネタなど。。。など。。。に変更





          こ~ゆ~ネタって、タイムリーだったり
             思いついたトキじゃないと、mamaの場合。。。お蔵入りになる率が高いのよねぇ^^;






          最初は。。。今年最後のしつけ教室が先日終了


          

          大好きな先生に大興奮。。。
             最近は、先生に挨拶する前にここで待ちます



          落ち着いて待てたら、教室に入れるので頑張るようになってきました
             ご褒美は。。。先生にたくさん褒めてもらう!!





          課題もたくさんありますが、今年のお教室はおしまい
             2013年も頑張って、そして楽しみながらお勉強しようね♪










          12月26日


          昨日はこれ!

          

          ボブリンからうどんをいただいた。。。って連絡がきたので
             じゃみママと夕食作り♪



          mamaはうどんを茹でで、おつゆを作り
             揚げ物名人のじゃみママは。。。超美味しい、天ぷらを揚げてくれました


          デザートもあったのに。。。天ぷらがあんまり美味しくて
             papa・ボブリン・じゃみママ・mama全員、デザートはキャンセル^^;


          お腹パンパンになっちゃったぁ~(笑)














          本日。。。12月27日の3姉妹




          午前中。。。日差したっぷりなリビング

          





          
          お昼寝したくなっちゃうよね^^;











          
          お~~~~。。。でっかいお口ですね(笑)




          
          でっかいお口も可愛かったよん^^;










          
          mamaもお昼寝しよっかなぁ!!
             いやいや。。。ダメダメ。。。ただ今子供のお部屋をお掃除中(汗)










          
          一休みは、3姉妹と遊んだり
             ブログをアップしてみたり。。。さぁ、お掃除しましょ!!










          最後に。。。な~んか好きなんだよね
             このアングルが。。。(mamaしか思わない?なアングル)



          





          
          こっちは。。。るこちゅんがカイカイちう☆







          な~んてコトない、本日のブログなのにぃ(爆)
             最後までご覧いただいて、ありがとうございした



最新の画像もっと見る