みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

フリマ

2008-10-12 21:56:10 | ★アンディーハウス
          10月11日



          今日はアンディー2周年記念のイベントで
          お友達のゆきまなちゃん家トッ君フーちゃん家が
          アンディーでフリマをすると言うのでお買い物に来ました

          
          
          mama jamimamaはもちろんお買い上げしちゃいました



           
                                       
                                       これ                               
            じゃすみんが来てるお洋服はお買い上げの一つです



          
          アンディーイベントⅠ

               サコロの目(おすわり 伏せ 待て お手)が出た
               言葉を飼い主が指示して
               どこのちゃんが一番に出来るかを
               競争するゲーム
         
               papaはみんと mamaはるこらそしてじゃすみんも参加しました

               ることじゃみもとっても頑張ったけど
               やっぱまだまだパピーちゃん・・・
               2回戦くらいで敗退しちゃった
               でも・・・お座り 待てはしっかり出来てました



            そんななかとっても頑張ったのがみんと

          
            なんと準優勝しちゃいました


             
                       
                       準優勝のプレゼントの中は 
                       おやつとラン無料券が12枚
                       なんて親孝行なんでしょう






              



          新作のハイネック
          みんとに色違いで注文していたのが出来ました

          

                       スカートをはかせてみるとこんな感じです


            
              
                      もう一つの色違いはこちらです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (shigemi)
2008-10-13 01:24:28
準優勝すっごい
ウチはフリマで忙しくてイベントは
全て欠席でしたぁ

土曜日はありがとうございました。
みんとちゃん親子に買って欲しいと
密かに思っていた服を買って頂いたので
すっごく嬉しかったです。
ゆきまなの分もいっぱい着倒して下さいね。

また遊びましょ
返信する
ありがとうございました。 (ゆっこ)
2008-10-13 09:12:49
土曜日はありがとうございました。
疲れてクタクタでも、ママさんが優しく声をかけてくれてパワー復活できましたぁ。
トッティたちの面倒も見てくれたり、とても助かりました。
jamimamaさんにもよろしくお伝えください。
また、遊んでくださいね。
返信する
Unknown (ちっち)
2008-10-13 12:04:33
わんこ用品のフリマってあるんですね~

こういう企画、これからどんどん増えれば素敵

なのにね!

返信する
shigemiさん (min-ruco mama)
2008-10-13 22:48:05
おっとぉ・・・イベントにゆきまなちゃんが
参加していたらみんとは準優勝出来なかったよ

こちらこそ土曜日はありがとう
そしてお疲れ様でした
ゆきまなちゃんトッ君フーちゃん家の
ゲットするためい早く行って正解
だったよ

大満足なお買い物が出来ちゃった
ゆきまなちゃんの分もいっぱい着させて
もらうね
また遊ぼうね~~~
返信する
ゆっこさん (min-ruco mama)
2008-10-13 22:58:07
土曜日はありがとう
そしてお疲れ様でした
ゆきまなちゃんトッ君フーちゃんも
すご~~~く頑張ったよね

疲れててクタクタでも・・・なんて言ってもらっちゃうと
照れちゃうじゃん
いつものおバカトーク炸裂してるだけ
私もjamimamaもshigemiさんとゆっこさんに
会うのが楽しいんだもん

また遊ぼうね
その時はいつもの大爆笑覚悟してねshigemiさんも
返信する
ちっちさん (min-ruco mama)
2008-10-13 23:03:24
そっか~~~そう言えばちゃんの
フリマって聞いたこと無いね
みんな着なくなったお洋服どうしてるんだろう?

我が家はそのままタンスの肥やし
来年はフリマに挑戦してみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。