みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

見頃を迎えた我が家の薔薇③

2020-05-22 11:09:05 | ★りの

 

 

   今週太陽見たっけ?

   洗濯物がすっきりさっぱり

   乾かなくてイヤになりますね

 

 

   今日はしじみ目ちゃんの日(笑)

        

   この日もこ~んなお顔で

   始まりました(汗)

        

   しじみ目じゃなくて

   やっぱり糸目だね(爆)

 

 

 

        

   旦那さんと悪戦苦闘・・・

   おだてて・・・おだてて・・・

   おだてまくって・・・

   声をかければかける程

   ほっそ~くなるオメメ(笑)

   そう・・・逆効果!

 

   でも今回可愛いお写真が撮れたのぉ

        

   あれ?

   あっちから

   だれかくるでしゅね・・・

 

   ご近所さんチのお孫ちゃんが

   お散歩で我が家の前を通ったんです

 

 

 

        

   ナイスなタイミングです

   心の中でありがとう~って

   叫んでましたぁ(笑)

 

 

 

 

        

   カメラ目線に見えるけど

   実はお子ちゃまを見てます

 

   室内のぱっちりオメメまでいかないけど

   ここまで開けてくれたら

   良いんじゃない?

 

 

 

 

        

   あしょんで

   もらいたかったぁ・・・

   もうあきたぁぁぁぁ・・・

 

   まだ終わらないよ~

 

 

 

 

        

   旦那さんが作業に戻ったら

   今度は旦那さんが気になる・・・

 

   

 

 

 

 

        

   お家の中でワンワン言ってる

   おねぇちゃんが気になる・・・

 

 

 

 

        

   旦那さんに

   みんとに声をかけてもらう

   気になる!(笑)

   ひとりじゃ絶対出来ないワザだ!

 

 

 

 

        

   とっても良い香りの

   アイスバーグ

   りぃたんもママの好きな香り

   好きになってくれたかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。