みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

前庭疾患その後とリメイク浴衣

2020-08-30 10:45:41 | ★みんとの記録

 

 

   またまたお久しぶりになってしまいました

   なんだかんだとバタバタしておりました

 

   そしてみんとは元気です

 

        

   順調に回復して

   今ではちょっとだけよろっとするくらいで

   転ぶコトもほとんどなくなりました

 

   みんとが前庭疾患になって

   私はみんとを支えながら

   縫い縫い作業をしていました

 

        

   私が20才の頃

   洋裁と和裁の先生だった母が

   手縫いで作ってくれた浴衣を

   今度は私の娘にバトンタッチです

 

 

 

 

        

   シャンプー前に撮ったので

   めちゃめちゃボサ子さんですが・・・

 

 

 

 

        

   可愛い~~~~~

 

 

 

 

        

   へったっぴだけど

   こうして出来上がると感無量です

 

   どこ行こうかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。