みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

今年のクリスマスは。。。

2011-12-27 12:58:26 | ★お家のイベント・ご挨拶





          12月27日




          2011年。。。あと4日で終わってしまいますね
             我が家の二男は冬休みに入ったっていうのに風邪でダウン中





          そんなmin-ruco家(そんなってどんな?)の今年のクリスマスです









          

          義母の事で今年のクリスマスは中止かな?って思っていたので
             我が家とじゃみ家はケーキもな~~~んにも用意せずに諦めモード全開になっていましたが。。。





          やっぱりみんと達のためにも開催決定(やっぱmama達のため)




          23日コストコでお買いものして
            24日急いでクリスマスツリーを出したらやっと我が家もクリスマスモードになりました^^










          そんな状態だったのでお料理も
             コストコとちょっとだけmamaの料理とマックで終了^^;





          

          もちろんみんと達の分もちゃんとありますよ☆
             今年はステーキ・じゃがいも・人参・トマト。。。以上です










          クリスマスと言えばケーキでしょ!。。。今年はこれ!!

          

          コストコのケーキです
             コストコさん。。。すいません^^; 来年からは購入しません。。。そんなお味でした(゜_゜i)










          バタバタなクリスマスになっちゃったけど
             こうして今年も一緒にクリスマスが出来たからそれだけでいいんですぅ♪



          









          


          可愛い娘達も1年に1度のサンタさんスタイル
              りのは。。。トナカイです☆^∇゜)




          後は今年最後のトリミング。。。綺麗になって2012年を迎える準備です
              mamaはアップも頑張らなきゃく("0")>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。