みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

桃の節句

2022-03-03 16:30:37 | ★min-ruco+りの∔みるり

 

 

   昨日は気持ちが

   いっぱいいっぱいでした

 

   先週の今頃

   るこはこうだったなぁ

   辛そうだったなぁ

 

   そんな事ばかり考えちゃって…

         朝ごはんも

         当たり前のように

         みんとの隣で食べてた

         るこらが居ないって…泣いて


         みんとを抱きしめて泣いて…

 

   14時30分

   何もしないで迎えるのは

   無理そうだったので

   頂いたお花の

   お世話に没頭する事にしました

 

   時計は見ない!

   そう決めて…

 

   無心でお花のお世話をしていたら

   15時過ぎでした

        るこら…

        泣かないでいられたよ

 

   今日は桃の節句だね𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

        

   いつもと同じだけど

   うまうまを作ったよ~

 

   

 

 

        

   桃の花が可愛いね❁*。

 

 

 

 

        

   会いたいな…

   会って抱きしめたいな…

 

   旦那さんが帰ってきて

   テレビを付けても楽しくない

   何をしてても

   心の中はるこらでいっぱい

 

   ずーっとスマホの中の

   るこを見て

   心を満たしてる…

 

   でもね

   現実に戻ると

   やっぱりいないの…

   そしてまた寂しさがこみ上げる

 

   頑張るよ!

   前に進むよ!

   みんちゃんたちも大切だもんね

 

 

        

   みんなでウマウマしようね

 

   

 

 

 

        

   りぃたん

   道明寺はママとるこ姉のだよ!

 

 

 

 

        

   今日はるこも

   ルンルンで食べに来るかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。