みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

ど~んとお買い物♪

2012-06-09 23:56:02 | ★min-ruco+りの∔みるり





          6月9日




          先日楽天で半額セールをしてましたね♪
              コマーシャルを見て何となく気になったので
                 ワンちゃんコーナーを覗いてみたら。。。








          ついつい。。。ポチポチってしちゃいました^^;
              本当に安かったんです♪








          
          我が家とじゃみ家の分です。。。
              じゃみ家のお孫ちゃんの靴と服も買いました(*゜▽゜)ノ










          
          パンツ・スカート・ロンパース
             新しいお洋服を着て何処に行く?










          やっと新しい靴も買えました
             一足。。。1500円から2000円だったのでみんととるこらに2足ずつ購入


          


          
          ボロボロの靴をずーっと履いていたるこちゅん
              これでやっと恥ずかしくないね^^;。。。この靴もいつ破れるのか心配なmama










          


          







          
                       今日は雨だからムリだよん。。。
                              雨が止んだらお散歩しようね♪










          



          ご飯を置くテーブルも買いました。。。一つ1000円


          



          シンプルで安いテーブルを見つけていたのでラッキー(o^∇^o)ノ




          


          

          これで首に負担がかからないねっ♪



          さっ。。。またお仕事頑張ろう(;^_^A



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2012-06-10 20:36:53
爆買いですねぇ

靴が可愛いなぁ

セールと言う言葉に弱い私もついついポチってしてしまうことが・・・
でも、今じっと我慢の子なのです
何故なら、この先に出費が待っているから

6月生まれのりのちゃん、もうすぐですね
一日違いでしかも同い年
いつか一緒にお祝いしたいワン
返信する
Unknown (アンク&オーズママ)
2012-06-10 21:18:54
ヤダ~~。一緒。実は、私も・・ポッチッとな~。
ママさん・・・だって、やすかったんですもの。
結局、Tシャツ6枚ワンピース2枚抱っこするやつ1枚
アハハです。
ワンピース・・あまりに可愛いかったのでアンクに。
おかまちゃんです。
だってね。70%引きのまた更に半額ですよ。
私の好きなメーカーだったし・・押すしかないですよね。
私も仕事頑張ります。
返信する
マロンママさん (min-ruco mama)
2012-06-10 23:14:25
はい。。。やっちゃいましたぁ

あれ?。。。出費?
良いことが待ってるのかな



もうすぐ誕生日ですね
一緒にお誕生日が出来たら
とっても嬉しいです
返信する
アンク&オーズママさん (min-ruco mama)
2012-06-10 23:19:10
え~~~
やっぱり買っちゃったのねぇ
一緒のお友達がいて安心しちゃったぁ

アンクくんのワンピ姿
早く見たいなぁ。。。
絶対るこらより女の子だもん
可愛いのに。。。間違いナイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。