みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

じゃすみん…また会える日まで

2021-11-26 12:09:13 | ★じゃすみん&それる

 

 

   11月13日

   みんとの娘で

   るこらの胴体のお姉ちゃんの

   じゃすみんがお空に旅立ちました

 

        

   2008年2月16日

      3時09分 193gで産まれ

      スクスクと育ち…

      じゃみ家へと嫁いでいきました

 

 

 

 

        

   じゃみ家に行っても

   翌日には我が家にいる!

   るこらとパイ取り合戦を

   繰り広げては大運動会をする!

 

 

 

 

        

   毎日・毎日笑顔で満たされてました

 

 

 

 

        

   おもちゃ…

   とどかいでしゅ!

 

   こんな姿もマイドだったね…

 

 

 

 

        

   お出かけもたっくさんしたね

 

   みんなでオソロのお洋服をオーダーして

   横浜に…

 

 

 

 

        

   何度も一緒に行ったお台場

   この日はお台場から船に乗って

   豊洲まで行ったね

 

 

 

 

        

   江ノ電に乗って

   一日中遊んだよね…

 

 

 

 

        

   夕焼けの海が

   とってもキレイだったね

 

 

 

 

        

   何度も一緒に行った軽井沢

 

 

 

 

        

   この時はお泊りして楽しかったね

   

 

 

 

 

        

        

   那須も大好きで

   いっぱい行ったね…

 

   

   お転婆親子だった頃

   たっくさんランランも行ったね

 

 

        

   まだじゃみとるこが

   1才の頃…

 

 

 

 

        

   るこらにマイド転がされて

   背中はドロドロ…

   お洋服も穴だらけ…

 

 

 

 

        

   たなには仕返し~

 

 

 

 

        

   バラバラに行動してても

   当たり前のように

   気付くと集まってる

   こうして自然に集まる姿を

   眺めているのも好きだったな

 

 

 

 

        

   じゃみちゃん…飛んでる~

   本当に良く走って

   いっぱい遊んでたね

   

 

 

 

 

        

   11月13日

   最後のお出かけは

   大好きな軽井沢です

 

   じゃみの素敵なプレゼントは

   私たちにこんなに可愛い写真を

   残してくれたコト

 

   可愛い天使ちゃんが

   この日の夜

   楽しい思い出と一緒に

   ホントの天使ちゃんになりました

 

   

        

   きっとパパとママが悲しみだけに

   ならないように…って

   じゃみからの

   粋なプレゼントだったんだね

 

 

 

 

        

   とっても穏やかに…

   そして眠るように…

   大好きなパパとママに

   見守ってもらいながら…

   そして私も寄り添うコトが出来て

   本当にありがとう

 

 

 

 

        

   るこらはまだまだ頑張るよ!

   じゃみの分も生きて

   お誕生日を迎えるからね…

 

 

 

 

        

   じゃみの頑張った姿は

   私たちの誇り

   これからもじゃすみんは

   私たちの心の中で生き続けるよね

 

 

 

 

        

   じゃみ…

   みんとの娘に生まれてきてくれて

   ありがとう

 

   Eternal  love  for  you

   永遠の愛をあなたに

         By みんと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。