みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

ネッククーラー?

2011-06-29 12:49:57 | ☆家族のこと





          6月29日




          先日のあの涼しかった日がウソのように。。。







          今日も猛暑日になりました。。。^^;









          午前中家事をするのも汗だく。。。
          そんなmamaの相棒は。。。

          
          バンダナに保冷剤をinしただけ。。。これを首に巻いて掃除します


          でもこれだけでも全然違います
            見た目は悪いけど(田舎のおばちゃん丸出し)無いよりマシかぁ^^









          
          みんともアチチで伸びてます。。。
             夕方の散歩はみんなでネッククールして行ってきま~す(= '艸')ムププ












          そして。。。お掃除が終わったらコレ!!

          

          先日wasabiママさんからいただいた梅で作った。。。梅ジュース


          mamaはお水で割っていただき
          papaと二男は炭酸水で割って毎日いただいています。。。これで夏は乗り越えられそうですo(*^▽^*)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。