みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

***Happy 10th Birthday***

2019-06-18 11:57:36 | ☆誕生日

 

 

     今日は我が家のアイドル・・・りのの

     10才のお誕生日です

     (*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)



        

     りの・・・おめでとう





        

     いつも何をするのも3番目

     ちゃんと分かっていて・・・

     空気を読んで・・・

     甘えたい時もガマンする子

 

 

 

        

     我が家では一番若いから・・・  

     そう思ってたけど

     もう10才なんだよね

 

 

 

 

        

     トリマーさんには

     見た目と違って筋肉モリモリで

     プードルちゃんじゃない!(笑)

     って言われるけどぉ(爆)

 

 

 

 

        

     健康優良児で明るくって

     おもちゃ命で食いしん坊ちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

        

     今夜はケーキでお祝いしようね♡

 

 

 

 

 

        

     今朝ケーキも届いたよ

 

 

 

 

        

     みんちゃんがタンパク制限してるから

     ケーキだけになっちゃうけど

     いっぱい食べようね♡

 

 

 

 

        

 

        

     お誕生日はかーちゃんの

     愛情たっぷりケーキをお願いしました☆

 

 

 

 

        

     たべて・・・いいんでちゅか?

 

 

 

 

        

     かわいいから・・・たべれないでちゅう

 

 

 

 

        

     いや・・・まだケーキフィルム剥がせないから

     食べられないだけよねぇ( ´罒`*)✧”

 

 

 

 

        

 

        

     お姉ちゃん達には内緒ね

     ・・・後ろで見てるけどぉぉぉぉぉ(๑¯ิε ¯ิ๑)

 

 

 

 

        

     可愛い可愛い・・・りの

     私の中のりぃたんは永遠の3才児

 

     でも10才なんだよね

     これで我が家はみんな二桁

 

     寂しさもあるけど

     今穏やかに毎日を送れる嬉しさも大きい

 

          

 

 

        

     ちょっとくらい

     るこ姉に強くってもイイから(笑)

     健康でいてくれたらもうそれだけでイイよ╰(*´︶`*)╯♡

 

     これからもたくさんお出かけして

     た~っくさんパパとママに

     楽しい思い出をちょうだいね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。