みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

りののお誕生日は。。。

2012-06-21 22:50:57 | ☆誕生日





  

          6月18日




          お誕生日当日はどこかに行く予定もないので(平日だし。。。)
             いつものお散歩コースを今日はmamaとりのだけで行ってきました♪





          


          




          りぃたん、笑顔で楽しそう♪







          。。。って見えるけど







          
          まま~~~~だっこ!!。。。ってすぐ始まっちゃう^^;


          
          少し抱っこして、歩かせる。。。そしてまた抱っこ^^;




          誰のお散歩かなぁ?




          


          

          何にもナイ、田舎道だけど
              楽しいお散歩が出来ました。。。たぶん( ´艸`)









          夜は。。。

          
          ボブ家のリリーも誕生日が一緒なので
             毎年恒例の合同お誕生会をしましたぁ♪。。。もちろんじゃみ家も一緒よん☆



          リリー。。。8才の誕生日おめでとう
             まだまだ8才、これからも健康で、可愛いリリーでいてね♪









          最後に。。。るこらとそれるから♪

          


          



最新の画像もっと見る