みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

***トリミング。。R***

2019-08-11 11:30:04 | ★トリミング

 

 

     昨日るこちゅんの病院に行ってきました

     お薬を出してもらって

     今日は落ち着いてます

 

     ·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

     さて・・・8月のトリミングの記録

      (全てトリマーさんが撮って送って頂いた写真です)

 

        

     我が家のかまわれキャラは

     サロンさんでもかまわれキャラ(≧▽≦)

 

     この・・・るこを見て思い出したの

     子供の頃 髪を長くしたかったのに

     母に子供は短くてイイって言われ

     仕方なくバスタオルを頭に被って

      (るこらみたくねっ)

     髪をかき上げるマネをしてました(笑)

     金八先生の・・・なんですか~

     みたいにwww

 

        

     おば~~~~~け~~~~

     こんなコトもしてたなwww

 

     あれ?るこちゅん

     ママの子供の頃の再現してる?

 

 

 

        

     な~~~んて言ってる間に

     チョキチョキ

     可愛くしてもらいました

 

 

 

        

     今月のフォトスペースは

     ザ・日本の夏 花火大会

     トリマーさんのお母様が

     書いた花火ですってぇ( ღ'ᴗ'ღ )

     絵心の無い私には

     もう・・・未知の世界

 

 

 

        

     大きな音が苦手なるこちゅんでも

     安心して花火を見られたね(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

        

     振り向きポーズは可愛いけど

     早く・・・ウエスト作ってみようか?

 

     昨日病院で体重を量ったら

     またちょっぴり増えてたぞぉ(´×ω×`)

     7.4(ちょっとスリム過ぎかな?)→ 8.15 → 8.18

     病院の先生からは

     肋骨も触れるし くびれもあるから

     この体型でもイイって言ってもらったので

     ちょっとだけダイエットします!

 

     可愛いからこそ

     おデブ街道まっしぐらは

     避けてあげたいですね・・・

     デブ活はママだけで・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。