みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

Gimoにいらっしゃ~い♪

2011-11-20 00:05:12 | ☆Gimo Cafe





          11月13日




          数日前にじゃみママと13日はGimoに行こう!って約束していたら。。。
              前日にリコたんママさんから明日Gimoに遊びに行くよ~って嬉しいメール♪








          でも。。。午前中は我が家の工事があったので
              午後から皆さんと合流させていただきましたぁ♪










          一緒に遊んでもらったお友達


         

          
                    ***リコたん***







          
                           ***ビスキー***

               写真はるこらに狩られた直後です。。。何かあったね?ビーちゃん!









          
                           ***アコたん***









          
                          ***HANAちゃん***









          
                          ***CHACHAちゃん***



          HANAちゃん・CHACHAちゃんとはアニモラン以来のお久ぶりです









          そして初めましてのお友達。。。フラノエ姉妹
               リコたんママさんのブログやお友達のブログで拝見してましたぁ♪



          
                          ***フランちゃん***

          お耳が天使の羽根でキュートでしょ☆
              ちょっとした表情がみんととそっくりでビックリしちゃいましたぁ(*^^*)










          
                          ***ノエルちゃん***

          フランちゃん・ノエルちゃんこれからよろしくねっ(゜∇^*)









          Gimoに着いた時間がお昼だったので少しだけランで遊んでmama達のランチタイムに突入


          

          今日も大満足でしたぁ^^







          
          
          カフェにいる時間はトレーニングです。。。段々静かにするコトを覚えてきました
               更に修行の日々は続きますがこうして少しでも成長が見れると嬉しいですぅ\(*T▽T*)/









          。。。ランではるこらとりのとじゃすみんが相変わらずな暴れっぷり^^;
               ここもどうにかしたいmama達です(/_<)



          




          




          

          これじゃアコたんも入れないよねぇ(・・;)


          HANAちゃん・CHACHAちゃんのパパさんからナイスなネーミングを付けていただきましたぁ♪

                 上州じゃじゃ馬隊。。。この子達にぴったりなネーミングでしょ
                   HANAちゃんCHACHAちゃんパパさん***ありがとうございましたぁ***










          
          リコたんパパさんのおやつタイム。。。みんなイイ子で順番待ち




          
          じゃみママは久しぶりに会うビーちゃんとラブラブ中




          
          アコたんとノエルちゃん。。。ほのぼの出来る1枚です




          
          じゃすみんとノエルちゃん。。。可愛いね☆




          午後からの短い時間でしたがご一緒していただきありがとうございました


          じゃじゃ馬であんな調子ですがまたmin-ruco家・じゃみ家と遊んで下さい♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラノエまま)
2011-11-20 20:09:10
こんばんは!フラノエままです。
この日はありがとうございました!
るこらちゃん、りのちゃん、じゃすみんちゃんとっても可愛かったです~
私もお友達のブログで拝見させて頂いてたのでお会い出来て嬉しかったです♪
ギーモカフェは我が家から遠くないのでまたお会い出来るかしら?
足湯が気持ち良くて病みつきになりそうで...
上州じゃじゃ馬隊には私もプッと笑ってしまって^^
私からしてみるとあんな風に楽しく遊んでくれたらなって指加えてみてました!
次回はぜひみんとちゃんとフラン並べてみたいですね♪
※リンクさせてもらいま~~~す^^

返信する
Unknown (リコたんママ)
2011-11-21 13:27:18
この日は、急だったけど会えて良かったぁ~
工事は、もう終わったのかな?
近代的な生活になるのね!!

上州じゃじゃ馬隊とは、素敵なネーミングを
もらちゃったね
思いっきり遊ぶ姿は、見てるほうも楽しくなるよ
躾教室も頑張ってるし ランでは、弾けなくちゃね
min-ruco家は、元気印がトレードマークだからね(^^)v
また 遊びに行くのでヨロシクね(@^▽^@)
返信する
Unknown (hanachacha)
2011-11-24 12:40:26
遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

この日はご一緒出来て、とっても楽しかったです。
GIMO CAFEいい所ですね~。

我が家のCHACHAも埼玉カッ飛び隊の一員なので、
走る事は大好きです。
ちなみに隊長はリビア家のリコちゃんです。

また一緒に遊んで下さ~い。

返信する
フラノエままさん (min-ruco mama)
2011-11-26 23:41:49
お返事が遅くなってすいません^^;
コメントありがとうございます
そしてリンクもありがとうございます^^


はい!私もブログで拝見させていただいていて
会えるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです♪
今度はみんとも一緒に行きますので
是非またご一緒お願いしますぅ
2ショット撮りたいです☆

こんなじゃじゃ馬隊(笑)ですが
よろしくです♪
返信する
リコたんママさん (min-ruco mama)
2011-11-26 23:45:07
お誘いメールありがとう♪
まさかGimoに来てくれるなんて思ってなかったから
嬉しかったよん♪
またいつでもお声をかけてね~^^

しつけ教室の成果。。。少しは出てた?
また成長した姿を見せられるように頑張るよ!

じゃじゃ馬隊でビーちゃんも狩っちゃうけど
また遊ぼうね♪
返信する
hana chachaさん (min-ruco mama)
2011-11-26 23:48:55
コメントありがとうございます
お返事が遅くなり。。。すいません^^;

Gimo。。。気に入ってもらえて嬉しいです♪
我が家から近いのでいつでもお誘い下さい^^

上州じゃじゃ馬隊&埼玉カッ飛び隊
また一緒に遊んで下さ~い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。