みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

大好きな季節

2012-12-20 13:59:10 | ★洋服





          12月20日




          この季節。。。街もネットもこの文字が飛び交う♪




          SALE・off・値下げ^^;









          好きなブランドも値下げしていたので早速購入しちゃった


          









          





          






          

          みんともりの着れるサイズ。。。もう1枚欲しいなぁ













          次はりのサイズが完売だったけど
             みんとサイズでもりのは着れるかな?って思い買ってみたら。。。
           やっぱりりのには大きかったので。。。^^;



          





          

          papaとビックリ!!。。。みんとも似合ってるよぉ♪


          生地はとっても柔らかく見た目以上に大人っぽいから
             papaもmamaもお気に入りの1枚になちゃった☆



          










          






          

          背中はスカル。。。でも可愛いインナーを着ると
             るこらっぽくなるので、可愛いインナーとスッキリなパンツが欲しくなっちゃったよぉ~(汗)








                   *****今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*****


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-12-20 22:18:38
かわいい~o(^▽^)o
みんな似合ってる(^з^)-☆
セールいいですよね!

セールでも、、、ジョンのサイズが無い~(^-^;
返信する
ジョン&ちびまるこさ~ん (min-ruco mama)
2012-12-23 23:33:25
コメントありがとう

セールって文字には弱くて^^;
3ワンお揃いは大変だよね。。。

この時はお財布が緩みっぱなし^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。