みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

2019年・・・ラスト

2019-12-31 14:57:51 | ★お家のイベント・ご挨拶

 

 

     2019年も終わりますね

 

     私はやっと

     角煮・きんぴら・

     筑前煮・五目寿司のたね・

     栗きんとん

     (私が説明して二男が作った)

  

     ・・・が終了

 

     

     相変わらず

     バタバタな年末です

 

 

     今年はどうしても

     りののコトで

     いっぱいになった

     一年でした

 

     お友達みんなに支えてもらい

     改めて周りの人達には

     ありがとうの気持ちを

     忘れてはいけない・・・

     

     そして誰より

     私を支え・・・

     いつでも真っ直ぐな瞳で

     私を見つめてくれる

     M.R.Lにも

     ありがとうの気持ちを

     伝えたいです

 

        

     (兄ちゃん①が持ってる

        お芋が欲しいお顔です)

 

     長くなりましたが

     みんと・るこら・りのの

     ブログを読んで頂き

     ありがとう ございました。

 

     みなさ~ん

     良いお年をお迎え下さい

 

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。