みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

東京大学附属動物医療センター

2019-12-23 11:00:11 | ☆りのの病気

 

 

     頑張って連投します

     

     12月9日

     りのの再診日でした

 

        

 

        

     あら・・・

     サンタさん発見!

 

 

 

 

        

     今日はお姉ちゃん達も

     一緒だよ

 

     銀杏の葉は

     ほとんど落ちて

     黄色い絨毯がいっぱい

 

 

 

 

        

     お散歩したら

     お姉ちゃん達は

     車で待機してもらって

     りぃたんは

     頑張ってきましょ!

 

 

 

        

     りぃたん・・・

     ドキドキよね・・・

 

     今日も超音波検査だね

     関節外すのかな?

     ママも緊張・・・

 

 

 

        

     ・・・

     ・・・って

 

     寝てるんか~い(笑)

 

     今日は外されず

     検査終了です

 

     最近では

     びっこばかりで

     普通に歩くコトの方が少なく

 

     先生のお話は

     肩関節が外れる回数は

     ブレースを装着しているので

     少ないけど

     違和感はあるでしょ・・・

     

     あと一ヶ月装着してみて

     それでもびっこを引いていたら

     手術も考えましょ・・・

     ・・・でした

 

 

     手術は2種類あるそうです

     (説明は受けました)

 

     さて・・・

     お姉ちゃん達と

     東大をお散歩しよう

 

     続きます・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。