みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

暇な日は・・・

2009-02-01 23:04:07 | ☆るこら

          週末と言っても次男の塾があるので
          結局何処にも行けない我が家
          min-rucoはpapaが1時間のお散歩をして
          後はひたすらの~~んびり

          でもウチの1時間のお散歩は結構キツイの・・・
          家が高台にあるため
          どのコースを行っても坂 坂 坂
          
          papaは・・・
          一番キツイコースを選んで行っちゃうから
          min-rucoはかなり鍛えられてると思う


          mamaは良い子なのでそんなマネはしません・・・(笑)
          だから今日はるこたんで遊んでみましたぁ


          先日mamaの足下でおねんねしていたるこらを見ると・・・
          可愛いオチリからタコさんが顔を出しているのを発見

          



         
                 あらら るこたんプゥが出ちゃったのね



         
                 タコさん怒っちゃったっすねぇ



         
                 おっとぉ 今度はるこたんが逆ギレですかぁ
                 そして出たぁ 必殺肉球パンチ



         
                 まいったと言ってるタコさん
                 ・・・でも 怪しいマークが隠れてるじゃん



         
                 るこたんが油断した隙に・・・
                 タコさんの反撃にやられちゃったぁ
                 ドジなるこたん・・・



         
          るこたんてウチではこんなキャラなんです
          でもそこが可愛くってたまらないんです
                 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププッ! (ウィーママ)
2009-02-03 19:47:31
るこたん劇場面白~い
タコさんもるこたんも可愛いですよ
だから仲良くネ~

涙ウルウルるこたん最高
返信する
ウィーママさん (min-ruco mama)
2009-02-04 15:13:10
あははぁ
楽しんでいただけましたぁ
元気過ぎるけど・・・
ビビリな子

かまうとホント面白いんですよぉ
返信する
Unknown (kurara)
2009-02-04 23:04:16
たまにはノンビリの休日もいいですよね♪

るこらチャン遊ばれちゃってぇ( ´艸`)
面白いわぁ!!

タコさんには負けちゃったんだね(;´▽`A``
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2009-02-05 18:01:01
暇な日はるこらをかまって
暇つぶし~をしちゃってま~す

るこらは天然さんだから
見ているだけでも面白い子なんですよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。