みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

たんばら・・・続き

2010-07-31 17:38:27 | ☆お出かけ




          7月25日




          続きです・・・ ヾ(@°▽°@)ノ




          さぁ標高1300m目指して歩きます

          

          papaと私の父は歩くのがキツイのでリフトで行くコトにしました







          凉を求めに来たって言うのに日向は超暑い
          日陰を探しながら歩いていてもとってもアチチ

          この子はバテバテなので時々給水タイムを取りながら
          途中の小川を目指してて頑張って歩いてもらいます

          
          るこちゅん・・・もうちょっとダカラがんばろうねっ(´д`;)









          上まで行く途中もたくさん綺麗な花が咲いています

          
                                   *****キョウガノコ*****









          




          
                       *****ニッコウキツゲ*****









          汗をかきながらやっと小川に到着

          

          とにかくみんととるこらを小川に投入で~す
          小川のお水はハンパなく冷たくて気持ちいい


          でも・・お水が苦手なるこらは緊張で体フリーズ(;´Д`A ```







          その逆で余裕なみんとは・・・

          

          小川のお水を飲んだりして楽しそうにしていました








          やっと頂上に到着

          満開のラベンダーはとっても綺麗です

          







          ラベンダーを見るのもいいけどたんばらに来たらラベンダーを食べなきゃ!

          









          




          

          mamaは写真を撮ったり大好きなラベンダーを満喫していたら
          お嬢タチ・・・バテバテ(>▽<;;






          木陰はとっても涼しいので避難・ヒナン!!




          そしたらねっ!!
          嬉しい初めましてのお友達に会えました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

          お名前を聞いてビックリ
          お友達のブログでいつもお見かけしていました
          
          一緒に集合写真も撮ってもらい
          名刺もいただきました(mamaはすっかり名刺忘れました(´_`。)グスン)

          




          
          (次男が撮った写真なのでちゃんと撮れてない・・・ごめんなさい)


          初めましてのお友達・・HANAちゃん CHACHAちゃん みにぃちゃん ジジちゃん KURUMIちゃん そらちゃん 

          *****少しの時間でしたがお話させていただきありがとうございました
                                    みんと・るこら・りのをよろしくお願いします*****




          お友達とバイバイしてmamaタチは雷の時避難する小屋に入りました




          ??????ナゼ???????でしょ!!




          3年前に来たトキにもココで一休みして写真を撮りました
          そのトキの写真は今でも我が家のリビングに飾ってあります

          







          




          







  

         

          






          展望台に上ってラベンダーパークを一望したところで
          ランチタイムです




          
          たんばらバーガー(ビーフ)とピザは特に美味しかったです
          群馬は牛と豚はとっても美味しいので
          是非食べて欲しい一品です









          お腹がいっぱいになったので(お嬢タチはおやつでしたけど)
          みんとタチをランで遊ばせるコトにしました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

          
          
          暑かったのでたっぷりとはいきませんでしたが
          久々太陽の下で遊べてお嬢タチ

          それなりに満足してくれたかな?




          

          3年ぶりに訪れたラベンダーパーク
          今年は大好きラベンダーの香りをたっぷりすってリフレッシュ







          
                         *****ヤロウレッド*****




          帰りもテクテクお散歩です




          でもお嬢タチはお疲れのようなのでカートイン

          
         



          









          


          こうして我が家のプチお出かけは終了しました☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆          

          長くなってしまいましたけど
          最後までお付き合いしていただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにぃママ)
2010-08-01 15:30:49
こんにちは。。。。
ラベンダーパークでお会いしたみにぃですぅ~。。。
先日は、、、、、、偶然の出会い。。。。。いやぁ~~~、、ビックリでした~~~!!
お会いできて嬉しかったですぅ。。。

ラベンダーきれいでしたね~~。。。そして、あのあと、ブルーベリー狩りにも行ったんですが、ブルーベリーも美味しかったし~~!!
果物や、野菜、そして、お肉も~~~美味しいところなんですね。。
今回、「初・群馬」でしたが、また行ってみたいです~~!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~す!!

私もリンクさせていただきますね~!!
返信する
Unknown (kurara)
2010-08-01 23:53:26
見事なラベンダー畑ですね~♪
普通の平地に比べて涼しいところなんでしょうか?
行ってみたいな~

シュナはシュナを呼ぶ!?
スゴい偶然の出会いがあったんですね(≧∇≦)b

パピーの頃のみんとチャン可愛い!!
今も可愛いけどこうやって比べると大人っぽくなりましたね~☆
返信する
Unknown (gigipapa)
2010-08-02 10:51:43
こんにちわっ!
ラベンダーパークでご挨拶したジジさんの保護者です^^v
ジジさんの写真のせていただき有り難うございます♪
この日のたんばらは、お天気抜群だし。。
ラベンダーも盛りで、最高でしたね^^v
たんばらバーガーが心残りのわが家ですが(笑)
また遊びに来ますね~♪
リンクよろしくです^^v
返信する
Unknown (リコたんママ)
2010-08-02 12:20:23
お友達のブログのあちらこちらに るこたんが
登場していてビックリ~~
シュナの輪 広いような狭いような

何年か後に 同じ場所で同じポーズで写真を撮るの
面白いね!!
みんたん 大きい時があったんだね(笑)))
3年たって家族も増えて 賑やかになって

久しぶりに家族全員集合で楽しい1日になったね
返信する
みにぃママさん (min-ruco mama)
2010-08-04 12:15:07
早速ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます

ホント・・・ビックリ!!でしたけど
とっても嬉しくてこんな出会いに感謝でした

この日はとっても暑かったけど
綺麗なラベンダー・・・我が家も満喫出来ました
また是非群馬に来て下さい
その時はご一緒したいです

リンクよろしくお願いします。
返信する
kuraraさん (min-ruco mama)
2010-08-04 12:28:29
ここは冬はスキー場
夏はラベンダー・・・で楽しめる所です

上まで行っても日向は暑いですけど
日陰はとっても涼しくて思わずボーっとしちゃう
のんびりした所です(たくさんの人がお昼寝していました)
そして飲み水も何カ所もあって
とっても冷たくて気持ちがいいですよぉ

そうなんですぅ
とっても素敵な出会いがありました
しゅなちゃんて皆さん気持ちよくお話してくれるので
いつもしゅなちゃんに感謝でしたが
こうしてブログを通してお互い知っていた方にお会い出来るって
しゅなちゃんパワー・・・スゴイ!!ですね

返信する
gigipapaさん (min-ruco mama)
2010-08-04 12:35:16
早速ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます

この日は暑かったけど
ラベンダーが一番見頃だったみたいで
最高のラベンダー日和でしたね

たんばらバーガー次回是非食べてみて下さい
その時は是非ご一緒できたら嬉しいです
返信する
リコたんママ (min-ruco mama)
2010-08-04 12:45:31
そうなのぉ
とっても素敵な出会いでしょ
まさか群馬で出会えるとは・・・ビックリ

こっちもビックリ!!
みんとは6.75のビックな子だったのよん
でも私達全くビックなんて思ってなくて
この後ショップの人に指摘されて初めて気づくの

同じ場所で同じポーズで撮ると
懐かしく歩んだ歴史(大げさかな
感じるコトができるよ
今度やってみてぇ
返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-08-04 17:04:16
この日ははじめまして。
お友達のブログで拝見したことあって、
でも違ったらなぁ・・・と思い最初お声かけできずにいました。
やっぱり、みんとちゃん&るこらちゃんだった!!
もっと早くにお声かけてればと、ちょっぴり後悔してます。
シュナの輪は永遠ですよねぇ~~。
これを機にこれからも宜しくお願いします。
リンクさせてもらいますね。
返信する
Unknown (para)
2010-08-05 14:03:04
こんにちは。ラベンダーパークでお会いしたそらの飼い主です。
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
改めてシュナパワーってすごいな~って思います。

ラベンダーパークとってもステキなところですねー。
涼しい風も心地よくてまたぜひぜひ行きたいです。
そして次回こそはたんばらバーガーを食べたいと思います!

次回お会いできたときはゆっくりとお話できたらと思います。
これからも宜しくお願いします~。

リンクさせてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。