みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

イイ気持ちだったのにぃ(T-T)

2011-08-15 17:36:31 | ★min-ruco+りの∔みるり





          8月15日




          毎日暑い日が続いていますね^^;
                 




          min-ruco家地方は1週間くらいゲリラ豪雨やゲリラ雷雨もなく
                    安定した毎日を過ごしておりましたが。。。



          久々に来ちゃいましたぁ。。。雷







          しかも。。。夕食の準備を始めようとしていたトキ!!


          




          




          


          この状態でず~~~っとmamaを見つめるmin-ruco
                  さっさと夕食の準備をして雷が来たトキの体制を作ってあげます。。。





          
          お見苦しいですが。。。説明いたしますと(・・;)




          mamaが大きく足を開いてそこにmin-rucoを寝かせてあげるんです
                     3人でくっ付くと暑いのでお顔が隠れる大きさのタオルをかけてあげる



          そうすると。。。ブルブルも少しずつ落ち着いて後はひたすら雷が過ぎるのを待つ!!






          あっと言う間に過ぎる雷ならイイけど
                 長い雷のトキは超疲れるんですぅ。。。でも我が子のためにひたすら我慢・ガマン



          皆さんは雷対策どうされてますか?














          雷が怖いるこちゅんですが。。。雷が来る数時間前こんな甘えっ子ちゃんをしておりましたぁ(*^-^)




          


          12日の夜から帰って来ている長男のお腹の上でおねんね中☆









          


          ホント気持ちよかったらしく。。。mamaがるこちゅ~んって読んでも
                ここまでしか目を開けてくれません。。。( ̄ο ̄)~~zzZZ










          


          久しぶりに長男とまったりお昼寝できたるこちゅんでしたぁお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..











          


          りぃたんも甘えっ子中☆。。。りのは雷も地震もな~んにも怖がりません(たくましいぞぉ)(⌒~⌒)




          今日はこれからmin-ruco家地方の花火大会。。。(でもねっ雷がゴロゴロ鳴ってますぅ)
                   みんとも怖がるけど。。。るこちゅんの怖い・コワイはハンパじゃありません
                        mamaはりぃたんと花火見ようっとヾ(@~▽~@)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにぃママ)
2011-08-15 19:42:47
か・か・かわいい~~~!!
息子さんの上に乗っかって~、まったり~~~~♪
何より癒されますね~、、、このお顔に。。。

みんとちゃんとるこらちゃんは、雷さんにブルブルなんですね~。。
タオルかぶって、ママさんとこに避難してくるなんて、、、かわいすぎるよぉ~~。。。
「守ってやらなきゃ~」と母性本能くすぐられますぅ~。。。

みにぃは、どっちかっていうと~、吠えてますね~(爆))))
ホースの水は怖いもに。。。(爆))))))
返信する
みにぃママさん (min-ruco mama)
2011-08-18 21:42:34
普段は私以外にはこんなにくっ付いてまったりしないるこらなんですぅ
でも久しぶりに甘えっ子したくなっちゃったんでしょうね
私もこの姿にメチャメチャ癒されちゃいましたぁ

みにぃちゃんホースのお水は怖くても
スイスイ泳げちゃうからスゴイ
でも何が違うのかしら(笑)
みんとの花火と一緒で何だか微笑ましいですね

え~~~みにぃちゃんは雷に吠えるのぉ
以外でビックリしちゃいましたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。