みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

るこらと私の記録

2021-08-06 10:19:28 | るこらの記録

 

 

   お久しぶりのブログです

   お休みしている間のコトを

   これから少しずつ残していきます

 

   記録に残そう

   そう思いながらも

   どうしても書けなかったコト

 

   でも大切なコトなので

   今日から少しずつ記録していきます

   

 

   二つ前の

   じゃみde女子会の日

   実はるこらのお鼻の色が抜けているのを

   見つけました

 

   あれ?って思いましたが

   それ程気にせず・・・

 

   夜になってやっぱり気になったので

   るこらのお鼻を良く確認すると…

 

 

 

 

        

   るこらのお鼻の右側が

   腫れてカサカサしてる

 

 

  

        

   横から見るとこんな感じです

 

 

 

 

        

   バイ菌でも入った?

 

   腫れてるし表面を触ると

   ヌルっとしてるから

   一度受診してこようかな?

 

 

 

 

   7月24日最初の受診

        

   先生がお鼻を見て一言

 

   イイ感じはしないので

   直ぐに検査しましょう…

 

   え?バイ菌でしょ?

   検査って!

 

   

 

        

   翌日…

   場所が鼻なので

   全身麻酔で組織を取るコトになりました

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-08-06 14:36:22
えー!全身麻酔で組織を!
返信する
dogdiaryさん (みんるこまま)
2021-08-08 18:05:07
そうなんです…
るこらは頑張ってくれました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。