みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

おでかけ ☆★るこら編★☆

2009-10-02 00:35:48 | ★誕生日ラン


          9月27日



          ランが大好きなるこら・・・
          こんな大きなランで遊べるなんて幸せだねぇ









          それでは・・・









          行ってらっしゃ~い




          









          


                                  こびゅ~ん頑張ってついておいでぇ






          



                    でも本当のるこらってビビリさんなんだよね・・・









          









          



                  お着替えしたのは・・・


                  もちろんるこら対策・・・

          
                  何度体当たりされて転がっていたかな?









                  これ以上ボロボロな姿はお見せ出来ません(じゃみママに怒られるぅ
                  皆さんの想像におまかせで~す





                              うまうまタイムです

                          



          





        




                 みんな美味しそうに食べている姿も
                 mama達には幸せを感じる瞬間です



                  みんな素敵な笑顔をありがとう




                 ☆★☆次回は・・・みんとの誕生日がランデビューになったりの編です☆★☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れましたが・・・ (ちっち)
2009-10-03 02:12:27
みんとちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
また1年、ご家族みなさんで楽しく素敵な思いでの年になりますように
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2009-10-05 23:32:34
ちっちさんありがとう

なかなか逢えないけど・・・
お互い楽しいwanライフ送ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。