みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

♡みんととお庭の薔薇♡

2019-05-27 10:00:30 | ☆みんと

 

 

     間が開いちゃってどこまでアップしたか?

     

     それにしても暑いですね

     昨日はフラワーパークの薔薇が見頃を迎えたので

     行ってきましたが暑くてあっという間に帰りました

 

     その様子はまた後日で

     

 

        

     我が家の薔薇・・・まだ綺麗に咲いてます

 

 

 

 

        

     くんくん・・・いいかおりでしゅう•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

        

     そよ風が気持ち良かったね♡

 

 

 

 

        

     年齢と共に・・・それなにに・・・

     小さな問題はあるけど・・・

 

 

 

 

        

     元気にいてくれる・・・

 

 

 

 

        

     いや パワフルに・・・だと思うほど・・・

 

 

 

        

     愛おしさ・・・1000%UP(⑉• •⑉)♡

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。