みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

☆メリクリ~☆

2009-12-25 20:56:30 | ★お家のイベント・ご挨拶




          12月25日




          


                         ☆★☆★Merry Christmas★☆★☆


          みなさんの所にはサンタさんは来ましたか?
          我が家は・・・・


          まだ来ていません^^;


          サンタさ~ん
          まだ待ってま~~~~~~~す^^V







          min-ruco家のクリスマスです
          今年はmamaの体調があまり良くなかったので
          ケーキは注文しないし
          ツリーも23日に慌てて出すし・・・ホントまったくやる気の無いクリスマス




          でもmamaはふっ!っと思ったんです
          りのは生まれて初めてのクリスマスじゃん!!
          気合いは一気にアップ アップ ^^




          写真を撮らなきゃ!




          あららぁ
          mamaが気合い入ったら
          りのがおねんねモードに突入




          









          
                        









                        









          それじゃあ
          min-rucoみなさんにご挨拶しちゃってぇ


          








          写真を撮っていたらパピパピりのが起きたので
          かぶり物係を任命しましたぁ

          







 
          夕方mamaがmin-rucoのうまうまを作っていたら
          においで分かったらしく
          ここから離れなくなりましたぁ

                  

          すごいねぇ
          においでわかっちゃうんだから^^;









                




                         

          この後ヨダヨダるこたんは
          お腹が空きすぎてゲーッ!ってしちゃったんです

          仕方なくmin-ruco&りのフードを先に食べさせました

          そんなに楽しみにしてくれるなんて
          mamaは嬉しいよぉ








          今夜のメインディッシュだよ~
          
          

          うまうまの他に今日は馬刺しもトッピングだよ~







          ゲコゲコるこたんが今度は
          フリーズるこたんに変身してるぅ

          

          でもおいしいが目の前に来たとたん
          動き出するこたん!!

          嫌いなトマトを上手にはじいて食べました(最近はトマト食べて他のに・・・)








          mama達のケーキです
          今日急いで買ったのでセブ○イレブ○のケーキでした
          

          でもこれが美味しかったんです ^^









          それでは最後に
          min-ruco&りのになった初めてのクリスマス
          みんな揃った写真で締めくくろう

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2009-12-27 07:41:25
プレゼントくださ~い
待ってますよ
返信する
ボブリン (min-ruco mama)
2009-12-27 22:31:59
何言ってるかなぁ~

ボブリン面白過ぎだよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。