みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

夏休みの終わり

2012-09-09 21:00:21 | ☆お出かけ





          9月8日




          一ヶ月の長い夏休みが終わる二男を、東京に送りながら、
             昭和記念公園まで行って来ましたぁ♪





          天気予報では曇りと傘のマーク
             久々にたっぷりお散歩が出来るぅ。。。なんて思いながら、雨具の準備もOKで、行ったのに
           曇り?雨???。。。たまに曇るけど、とんでもなくお日様出ちゃってるからぁ^^;



          


          暑い!!










          

          これじゃ。。。たっぷりお散歩どころか
             みんと達は日陰以外はカートインでお散歩になっちゃいましたぁ^^;










          

          休憩場所から休憩場所に移動
             あまりの暑さに、カメラもほぼ放置状態です










          

          ネコちゃんも暑いね(汗)




          お散歩どころじゃないので帰るコトにしたのですが
             途中でこんな場所を発見!!



          

          最初にpapaがクールダウン







          みんともクールダウンさせようと二男が
             お水に近づけたら。。。ヽ(*'0'*)ツ


          

          泳いでるぅ(笑)


          もしかして、みんとって泳げる子?







          試しにるこらも挑戦

          

          固まった(・・;)
             りのは、半端なく***ちょりちょっり***になっちゃうのでNGです



          今度みんとはプールに挑戦かな?









          

          この後昭和記念公園を後にして
             夕方涼しくなった所で、もう1度お散歩させて、二男と夕食をして。。。帰りました





          今度ゆっくり帰れるのは冬休みかな?
             もっと涼しくなったら、また昭和記念公園に行こうね☆







        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。