みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

トリミング

2019-11-26 10:50:04 | ★トリミング

 

 

     昨日りのの

     ブレースが出来上がってきました

 

     昨日から装着してます

     そのお話は後日・・・

 

     その前に

     11月23日はりのの

     シャンプーDayでした

 

        

     今月のフォトスペースは

     図書館だった?

     レトロな雰囲気が

     大好きです

 

 

 

 

        

     前回・・・

     前々回とトリミングの時も

     左のオテテを

     痛がっていて

     

     前回はトリマーさんが

     『無抵抗のりのちゃんが

      噛む事は絶対ないけど

      お口を出したがったので

      そうとう痛いみたいです・・・』

     

     ・・・って言う程

     オテテを痛がってましたので

     東大病院に行く前に

     連絡をしておきました

 

 

 

 

        

     最悪トリミングが出来なくなる

     可能性もあったので・・・

 

 

 

 

        

     心臓を含め

     結果を報告・・・

 

     トリマーさんは

     以前は動物病院の

     看護師さんもしていたので

     分からない事も

     色々教えてもらいました

 

 

 

 

        

     そして・・・

     いつものように・・・

     こんなに可愛くして頂き

     本当に感謝です

 

     ありがとうございました・・・

 

 

 

 

        

     僧帽弁閉鎖不全症や

     左肩関節不安定症を考えると

     今のスタイルが

     いつまで出来るかは分かりません

 

     正直まだ

     このスタイルでいたいです

 

     でも・・・

     りのの負担を一番に考えて

     あげる事は言うまでもないので

     トリマーさんと相談しながら

     考えていきたいと思います

 

 

 

 

        

     図書館の館長さん(笑)

 

     お薦めは・・・

     ファッション雑誌・・・

     今読んでる本は

     マンガwww

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。