みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

久しぶりだね♪

2009-03-27 02:31:20 | ☆家族のこと


          3月19日  


          papaが入院して1ヶ月です
          そろそろ娘さん達に会いたいpapaと
          papaに会いたい娘さん達
          それではmamaがキューピット役になってあげよう

          
          
                       今来るから待っててね



          




                  久しぶりのpapaに大興奮のmin-ruco
          
            min-rucoに久しぶりのスキスキ攻撃をされたり
            min-rucoを愛おしそうにギュっと抱いたり
            短い時間だったけどpapaには最高のエネルギーになったと思います
            
            mamaは良い仕事しちゃったねっ
            とりあえず自分で言ってみちゃいます・・・(笑)
            
      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurara)
2009-03-27 21:25:11
心がホッコリしました(◎´∀`)ノ

みんとチャンとるこらチャンの歓迎を受けて、papaさん嬉しそう!!

papaさんが喜ぶ姿を見てmamaさんも嬉しいですよね!

皆さんが喜んでる姿が目に浮かびます
返信する
Unknown (がーちゃん)
2009-03-28 15:20:59
ホント良かったね!!!!
最高の元気の元だよぉ~~~♪
みんるこちゃんもめちゃめちゃ嬉しそう↑

愛しの娘ちゃん達のぶちゅで
パパさんの英気が養われたねぇ~^^/

心から回復願ってるよ~!!
返信する
回復に向かって (アニモママ)
2009-03-28 22:53:33
本当にママさん良い仕事しましたね
みんるこちゃん達が何よりの特効薬ですものね

みんるこちゃん達にとっても嬉しい時間でしたね
パパさん早く元気になってくださいね
返信する
うれしい♪ (チリママ)
2009-03-30 21:54:51
なんか泣ける演出ですね。
パパさんさぞかしうれしかったでしょうね。
それにみんるこちゃん達も♥♥
パパさんもいっぱい元気もらったことでしょう。
早くもっと良くなるといいですね。お大事にしてください。
返信する
kuraraさん (min-ruco mama)
2009-03-31 01:15:41
心がホッコリしました
なんて言っていただけて嬉しいです

min-rucoの全身で喜ぶ姿は
【忘れられてないか?】って不安に思っていた
papaを一瞬で安心させていました

短い時間でしたが
やっと家族が全員揃いましたぁ
返信する
がーちゃん (min-ruco mama)
2009-03-31 01:20:24
ありがとうございます

そうなんですぅ
娘達のチューが特効薬なんです
久しぶりのチューだから
効き過ぎに注意ですね・・・(笑)

返信する
アニモママさん (min-ruco mama)
2009-03-31 01:26:09
ありがとうございます

久しぶりに家族が一つになって
そして笑顔がいっぱいになりました

min-rucoって我が家にとっての
笑顔の特効薬ですね
これでまたpapaも頑張ってくれると思います
返信する
チリママさん (min-ruco mama)
2009-03-31 01:32:46
今私が出来ることってこんな事くらい
泣ける演出なんて言っていただいて・・・
ありがとうございます

min-rucoがpapaの元気の源みたいで・・・
またmin-rucoもすごーく喜んでくれて
そんな姿を見たら私もまた元気になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。