(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

チーム“しーな家”

2023年03月26日 22時46分02秒 | まろん

日曜日の今日も雨でしたね・・・

テンションもサゲハゲです

小雨になってました。朝8時

 

お出かけです。

水たまり無し。泥んこ無し。

の、場所といえば・・・

千葉の砂場

九十九里浜~

小雨の砂浜を・・・

大喜び?で逃げ回る『おかき』と追う『クリオ』

“しーな家”に来て2ヶ月になって、チームワークを覚えてきたか?

呼び戻しもだいぶ出来るようになりつつあります

これほど離れても・・・

集まれますから~

波打ち際を3人で海ん歩

『クリオ』は『おかき』から離れることもなくなりました。

良いのか?悪いのか?

 

しばらくして

また雨が

「にげろー

一生懸命クルマまで戻りました とさ。

そりゃぁもう・・・

クルマの中は砂だらけ

『おかき』は良いのですが、『クリオ』が

父ちゃん砂だらけのびしょびしょで帰宅しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きましたね・・・ | トップ | いつか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事