(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

いつか・・・

2023年03月28日 00時49分08秒 | まろん

『クリオ』今週の体重は8.1キロ

順調に今週も500g増

『クリオ』小さい体で ゴールデンの〝こはく”兄さんと対決

頑張って

頑張って

いつか、兄さんに勝って・・・

「俺はゴールデンレトリーバーになるっ」海賊王的な?

すぐにお腹見せちゃうけど

弟キャラの『クリオ』には、弟小豆、弟こはく がライバルらしい

まず、『おかき』に勝てなきゃね

姉の心遣いに気付けるのか?『クリオ』?

まだ6ヶ月のお子ちゃま

伸びしろがいっぱいです。

楽しみで不安な父ちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム“しーな家” | トップ | 夜桜ん歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事