(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

雨が続きましたね・・・

2023年03月26日 18時27分45秒 | まろん

桜の季節の〝花チラシの雨”が続きますね

“しーな家”の雨の日の夜ん歩のレパートリーは イオン歩とアウトレッ歩だけ?

金曜日の夜には少し雨の切れ間が

カインズに行ってみました。

買い物です。『クリオ』の破いた椅子カバーを買いにです

夜組は

居ました

みんな

それも元気すぎるー

うちの子も元気すぎる

そんなに絡んでいると・・・

そうなりますよね?

揉まれて踏まれて強くなる

 

ユーカリのドッグランでも『クリオ』と同じくらいのパピーを見かけますが?

『クリオ』6ヶ月?

小さいオッサンが入ってるような落ち着き様は

この夜組で作られているんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の顔 | トップ | チーム“しーな家” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事