(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

今日はフィラリアとノミダニの薬をもらいに病院に行ってきました。

2024年04月14日 02時30分58秒 | まろん

4月になって、忙しいモードの父ちゃん

きっと、これから休みが無くなる心配があるので・・・

出来る時に出来ることを

土曜日なので、定時帰宅を頼んで帰ってまいりました

参りましたよ

そしてお田ん歩に

『クリオ』は呼んで来る確率40%

『おかき』は呼んで来てくれる確率は80%

『クリオ』を追いかける時の『おかき』は・・・こう

遊んでもらってる『クリオ』は 120%の笑顔

『柿』をおちょくる『栗』

怒る『柿』

お田ん歩の後、フィラリアの薬をもらいに行ってきました。。。

で。

病院で見つけてもらったのですが

〝ダニ”発見

『おかき』も『クリオ』もしっかり運び屋してました

今年はダニ早めです

お田ん歩も注意しないといけません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クリオ』怒る!? | トップ | はる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事