(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

夜の顔

2023年03月24日 02時38分02秒 | まろん

水曜日の夜ん歩

相変わらずの『おかき』を襲う『クリオ』

『おかき』と父ちゃんに怒られながら蛇行運転『クリオ』

まるで暴走族の『クリオ』はリードの長さ半分・・・

これも勉強です

『おかき』の首輪・・・ボロボロです

ドッグランは今日も賑やか

さて、『クリオ』はドコ?

昼のドッグランの『クリオ』と

夜のドッグランの『クリオ』は積極性が違う

父ちゃんに似て夜行性?

追いかけまわし、逃げ回り・・・コテン

さすが、“しーな家”に来て初日から遊んでいる夜組

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレッ歩へ | トップ | 雨が続きましたね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事