(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

アウトレッ歩へ

2023年03月24日 01時55分06秒 | まろん

今夜は雨なので・・・

アウトレッ歩へ行ってきました

『クリオ』3回目です。

もう慣れたもので・・・

この笑顔

閉店時間になってしまいました。

店内の床を掃除しているお姉さんと目が合った『クリオ』

手を振って挨拶してくれました

相変わらずの、各駅停車の『おかき』と蛇行運転の『クリオ』・・・

1周回るのに疲れちゃう父ちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枠に収まれないヤツ | トップ | 夜の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事