みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

アウトレット パート2

2006年10月25日 | LX2
昨日のアウトレットは敷地内がお祭りムードで
いたる所にハロウィンのディスプレイが施されていました
昨日の写真の中にある旗の模様もお化けちゃん
噴水のところにもカボチャの人形
お店のウインドウにもかわいく飾ってありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (つう)
2006-10-25 21:01:17
インパクトのあるディスプレイですね。



どうも私には、撮れないカットです。
返信する
つうさん、こんばんは。 (みのり)
2006-10-25 22:20:22
このときは、目に映るもの全てが被写体に見えてしまって

とりあえず感じるままにシャッターを押しまくりました。

つうさんも一緒に居たら、案外私よりたくさん撮ってたかもよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。