みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

アウトレットの三角屋根

2006年10月24日 | LX2
今日は土岐方面にある親戚の家に行ってきました
帰りに土岐アウトレットの夕景が撮りたくて
立ち寄ってみてビックリ!
夕方の5時過ぎだというのに
広い駐車場もかなり車で
アウトレット内もたくさんの人が歩いていました

ちょうど夕暮れの頃だったので
水銀灯がお洒落に光り
空の雲もまだその存在が確認できて
何かとてもロマンチックな気分になりました

風も少しひんやりとして
寒すぎずさわやかにアウトレット内を一回りしました

あ~、ワクワクした~

写真は、もう少し引き気味で撮れば良かったかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊園地!? (つう)
2006-10-24 21:17:37
最初、遊園地かな?って思いましたよ。

なんかメルヘンチックで好いですよ。



良い切り取りだと思います。
返信する
つうさん、こんばんは。 (みのり)
2006-10-24 22:03:36
ブランド物ばかり売っている場所で、

私には縁の無い場所でございますが

建物も足元のレンガも水銀灯もディスプレイも

全てが新鮮で、夕暮れの暗さも手伝って

カメラを構えるのに最適でした。

また撮りに行きたいな~
返信する
Unknown (ainosato)
2006-10-25 07:41:40
かわいい三角屋根の塔と夕暮れの青い空がいいですね。

こういう郊外型のお店って、凝った造りをしていて見て歩くだけでも楽しいですよね。

売っているものは同じようなものばかりで私には違いが分かりませんけど(笑)。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-10-25 19:50:05
ああいうところは暗くなってくると

別世界のようにキラキラしてくるから不思議ですね。

雨が降ったらもっと水溜りに反射してキラキラしたかも・・・
返信する
はじめまして (Silver)
2006-10-28 09:10:41
はじめまして。土岐アウトレット、増床オープンしましたよね。だから人が多かったのかも。



写真、私のところにも沢山載せてますのでよろしければ観に来てくださいね。
返信する
Silverさん、はじめまして。 (みのり)
2006-10-28 20:12:04
お昼に行かれたのですね。

夜とは違って明るいハロウィンですね。

また今度、お昼に行ってみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。