みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

冬のルド

2011年02月17日 | D90

ルドというのはルドベキア

私はこの花のことを
短く「ルド」と呼ぶことを
案外気に入っております

いつものように(最近のマイブーム)
WBを蛍光灯にして写してみました

種の部分がカラカラになって
丸い形のまま春を迎えようとしています


(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2011-02-19 11:20:30
背景のブルーがとても幻想的で「ルド」が引き立っていますね。
いつもながらさすがです。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2011-02-19 20:58:31
本当に何気ない庭の片隅の写真ですが
案外絵になる写真になりました。
返信する
Unknown (ichii)
2011-02-20 19:56:37
どことなくミステリアスながら、
カワイイですね~
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2011-02-20 20:23:26
かわいいですか?
やっぱり丸いものって魅力があるんですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。