みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

公園の子供

2006年11月28日 | LX2
ストックが無くなったので夏の写真から・・・

公園で外人の女の子が
地面に座り込んで砂遊びをしていました
クルクルの髪の毛と
ピンクの帽子が可愛いかったので
撮らせてもらった写真です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (つう)
2006-11-28 20:34:05
子供にはかないませんね。
先の行動が予想できませんからね。
見ていて楽しい気分にさせてくれますね。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2006-11-28 20:58:06
夢中で砂を触っている姿は、ホントに飽きませんでしたよ。
今日は夕方、いかにも空の上が冷たそうな雲だったので
家に帰ったら撮ろう!と思っていて、
家に着いたとたん忘れていて撮れませんでした
明日はお休み?晴れるといいね
返信する
日本で誕生? (花と子)
2006-11-29 23:39:42
ご両親は南米出身でしょうか?多いですよね。
近頃は,南米専門店が,どんどんできていますよね。
走る車のドライバーも(笑)
返信する
花と子さんへ。 (みのり)
2006-11-30 09:25:07
ホント、ここはどこの国?って言うくらい増えましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。