みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

今朝の畑

2010年02月20日 | LX2
思いもよらず雪景色

昨日の夜を思い返しても
風が吹いていたわけでもなく
静かだったはずなのに
予想外の嬉しいプレゼント

パジャマのままフリースをはおり
カメラを持って畑へGO!

しゃがみこんで写しました

ブロッコリーの頭に乗った雪が
ちょっぴり可愛く見えました

これが最後の雪になるのかな~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2010-02-21 23:59:55
かわいいですね。
ぼかしとのコントラストもステキですね。
まだ、雪、きっと降りますよ。(って、断言していいのか?)
過去、桜の季節にも雪が降ったことがありますから。
うちはあまり降らないけど、内心、もう少し雪が見たいichiiです。
(世間様には申し訳ないのですが。笑)
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-02-22 20:03:20
そうですよね。きっともう一度くらい寒い日が戻ってきますね。
もう少しだけ、雪景色見たいですもんね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。