みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

付知峡 最終回

2014年11月20日 | D90
今日はもみじ狩りから目をはずして
秋を感じる風景を・・・






午後になっても近くの山には
雪が解けずに木に残っていました

もうそこまで冬が来ています


(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)

これで付知峡のシリーズは終わりとなります
長らくおつきあいいただき
ありがとうございました

次はどこの秋色を切り取れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです~♪ (沙於里)
2014-11-20 22:47:17
秋色と秋の香りを楽しませて頂きました~
地面の葉っぱたち、すごいリアル!
思わず画面を触っちゃいました。
枯れ行く姿もいといとし、ですね。


返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2014-11-21 20:00:45
今年は裏の小学校の桜の葉っぱが
ことごとく毛虫にやられちゃって
赤くてきれいな桜モミジに会えませんでした。
まだイチョウやほかの木の紅葉も
見られそうなので
また撮れたらアップしますね。
お楽しみに~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。