みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2009-05-17 11:23:18
素適ですね。
真っ白もいいですが、この少し赤が差した色彩が
目を惹きます。
牡丹も芍薬も大好きな花です。
まん丸の蕾がまたかわいいですね。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2009-05-17 22:31:32
いいでしょ?
でも、ありんこがこの花を大変好むので
いつもありんこでいっぱいになるんですよ。
返信する
うわぁ・・・ (沙於里)
2009-05-18 12:15:36
なんともたおやかなお花ですね。
こんな人になりたいなぁ・・・
全然程遠いですけど(笑)
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2009-05-18 19:52:34
じゅうぶん沙於里さんはこの花のように輝いてますよ。
今、この花は我が家の玄関に鎮座されております。
存在感のある美しい佇まいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。