みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

カタバミのハート

2011年10月14日 | D90
今日は予報通り
午後3時から雨が降り始めたので
庭の雨の当たらないところで
ほったらかしにしてある鉢に
ひとりでに生えた
カタバミの葉っぱの
ハートに注目して写してみました

う~ん、ハートだ!



(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2011-10-16 12:50:06
ほったらかしの鉢に生えてきた、
見慣れぬ或いは目新しいしい草花は、
見つけると何だかわくわくします。
抜かずについつい育ててしまいます。
カタバミのキュートな葉っぱだったら、
余計に嬉しくなりますね。

カタバミの黄色い花も好きですが、
ここに咲くかな?
その時はまた素敵な写真を、待ってます。

オリジナル曲にやっと歌を入れました。
(お恥ずかしながら)
みのりさんはピアノを弾かれるのですね。
この曲はピアもアレンジも似合うかも。
お時間のある時にでも聴いて頂けたら嬉しいです。

返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2011-10-16 22:35:46
この先どうなるかわかりませんが
花が咲いたら写してみたいと思いま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。