みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

イチョウ並木

2014年11月24日 | LX2
いつもの各務原のイチョウ並木に
会いに行ってきました

少し散り始めていて
地面は黄色いじゅうたんになった感じが
とてもきれいでしたよ

公園は穏やかな日和も手伝い
多くの人がそれぞれに
犬の散歩にマラソン
キャッチボールやフリスビーと
大賑わいでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2014-11-25 01:45:55
イチョウ並木で、思い思いに写真を撮る様子、いいですね。
好物の銀杏落ちてるのかな~なんて思ったりして(^^)
返信する
Unknown (のぼる)
2014-11-25 20:42:23
おお・・・・色付いてきましたね。
朝早くに行ったら、掃除される前の銀杏絨毯がとれるでしょうかね。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2014-11-25 23:34:14
公園の中の数か所で
ぎんなんの香りがしておりましたので
きっと実が落ちていたのだと思います。

かぶれるのが怖いので
においのする木には
近づきませんでしたよ~!
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2014-11-25 23:36:31
木曜日の朝なら
雨で落ちたイチョウが残っているかも。
でもギリギリかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。