みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2010-02-22 22:10:08
美しいいいい!
写真のことはわかりませぬが、この構図というか、この景色、落ちつきます
ぜひ桜の咲く頃の風景、楽しみにしてま~す
ブロッコリーの白い帽子もかわいかった!
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-02-22 23:09:41
ありがとうでありんす。

このお城の向こう側にある某会社に
10年ほど勤めておりましたので
ここは庭のようなものです。
城下町で仕事をするのは
結構ワクワクすることが多くて楽しかったですよ。
犬山祭りは、ご存知ですか?
機会があったら一泊でいらしてください。
きっと気に入っていただけますよ~!
返信する
Unknown (のぼる)
2010-02-23 18:22:42
川面に写る犬山城が指摘ですね。
木曽側も穏やかな流れの雰囲気が伝わってきます。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-02-23 20:15:31
ココはちょうどダムになっているので
水の流れが穏やかになっていて、
そのおかげで対岸の景色が水面に映ってキレイですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。