みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2009-08-25 00:46:48
お久しぶりです(^^)
ハートの種、私はお気に入りのビンに入れて飾って
翌春までニマニマ眺めてます。
ほんと、かわいいですよね♪
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2009-08-25 10:25:39
お~!私も小瓶に入れて眺めようと思っていたところです。
本当に可愛いんですよね。
なんで自然にこのような模様になるのでしょうね。

ところで、最近少々疲れておりまして
ブログもやっつけ仕事になりがちで
なかなか沙於里さんのブログにも
おじゃましながらコメントを書けずにおります。
ごめんなさい。

実は同居している95歳の祖母が
7月25日に座敷で転倒してから
杖をついて歩くこともできなくなり
更にそれからの1週間に3度も転び
それが引き金となり現在入院をしているのです。

転ぶ前も各種病院の送迎や部屋の掃除、洗髪など
身の回りの世話はしていたので
気兼ねなく私に何でも頼みやすいらしく
今は毎日病院に朝晩と通っているのです。
(昼だけは父が見舞うのですが)
自宅の食事も毎食作っているので
ちょっと脳みそに余裕が無い状態です。

というわけで
自分が自分でないような感覚にとらわれながら
この夏は終わりそうです。

沙於里さんもお体大切に頑張ってくださいね~!






返信する
あらら。。 (沙於里)
2009-08-25 14:22:57
それは大変ですね。。
一人で頑張り過ぎないように・・と言っても
なかなかそうもいかないこともあるのでしょう。

私もなんだか日々気ぜわしく、自分のブログの更新がやっとです。
その上、最近ブログにパンチがないなんて言われたりしとります(笑)
お互い、ブログは気ままに自分の息抜きくらいに思ってまいりませう。

お祖母さまも心配です。。どうぞお大事に・・とお祈りしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。